--. --. --  
2013. 03. 21  
こんばんわ毒怪竜です


二つ報告


というか愚痴みたいなもの


パス抜かれました


キャラは無事?だと思う


パッチすら当たってくれないので確認もできないですがね


とりあえず朱雀魔盾エリマキエレピシュピ指椅子


ごっそりもっていかれました


TSで絶賛発売中!


100kぐらいあぼん…?


いたいよーしんじゃうよー


そしてふたつめ


まず、韓国の流れ


テンペスト!ハイパースキル実装だー!

BTM最後だけどめっちゃ強いじゃん!なんだこれ!!

アンリミテッドアプデでダメカンスト外れたせいであんまりだけど…

僕はバトメ好きだから大丈夫だよv^^v


日本

テンペスト!ハイパースキル実装だー!一斉に来るかな!?

無理だったぁ…一か月ペースかな?^^;まぁ、地道に待つか!

お!今回のハイパーは戦士と魔法かぁ^^楽しみだなぁ^^

毒怪竜パス抜き。

今回のアップデート
ルートアビス解放、レベルキャップ解放250レベに、HPMPカンスト解放
ダメージカンスト解放
qe488.jpg

戦士魔法ハイパー来ず

こうして、バトルメイジに光が当たる事は無かったのだ。

~完~
2013. 03. 15  

~前回のあらすじ~


毒怪竜の強化を図りINT+80を狙うためにルミlv200を目指す事に

壮絶なるレベリングで砂漠のように乾ききり何も無い私の心に

さらに身内は追い打ちをかけてくるのであった

リア充、ネト充との格差をまざまざと見せつけられる煉怪竜

カサンドラには( ´;゚;ё;゚;)ンギモー と憐みの目で見られ

童貞は狩りしとけと微妙に煽られ。

連合員にざるそうヴぁと恋仲であると勘違いされている始末

そして全てを捨てた煉怪竜は鬼神のごとく狩りをするのであった・・・









あれから幾つもの月日は過ぎ・・・てなかった







こんばんわ、煉怪竜こと毒怪竜です


あれから幾つものなんちゃらで

キャプチャ49685169

ホンテ無双を繰り広げていました


その数190体


クエ完了を忘れてる分もあるのでおおよそ200体ですか


煉怪竜の200はホンテループ7割要塞3割ですね


いや~本当に大変でしたよぉ~^^


なんてったって調整ミスですからねー^^

バス

~今回のあらすじ~

寝ぼけてかどけし君のアカイラムを手伝ったらレベル上がった


それぐらいしかいう事が無い。


ちゅりさんの気づいてない感がとても可愛い


もうファッ!?って感じで通話の相手は大爆笑で


夜中の1時ぐらいだったんだ


もう、賢者タイムだったんだ


まぁ、そんな感じで200


深夜なのにたくさんのお祝い有難うございます





キャプチャ16516

とりあえず、最近のグラフですね


基本的に一日1レベを目安に頑張ってました


後半は辛かったけどね・・・


要塞でカバーしつつホンテって感じでね


行けないこともないみたいです


まぁ、ルミナスが強いおかげですわ


ホンテソロは、あんまりしてないから


ソロ瞬殺できる方とかはもっと早いんでしょうね


まぁ、これもホンテ相棒シルアのおかげです
キャプチャ1685169

こんなんだけどね!


相棒に調整ミスをされて一か月こんな感じのスタンスらしい


Mでもかなり堪えます

1819+6841355.jpg

と、思ったらツンデレですよこれ


きゃわいいきゃわいい


でもリアルは流行らないゾ~♪


200になったらお別れって聞きましたが


僕たちはズッ友だもんね!




まぁ、これにてルミナスはおしまい


シグナス戦でバインドとかを掛けるために出るぐらい?


メインは基本毒怪竜です


でも毒怪竜も200ですからね・・・


他のキャラもやっていきたいですがねぇ


そんなわけで次回作にご期待で


また今度会いましょう




前々回の分のコメヘンしてないので全部統括で・・・
2013. 03. 13  
こんばんわ毒怪竜です。


皆さんお久しぶりです


元気にしてましたか?


私は将来お先真っ暗で死にたいです


・・・


さて、行きましょうか。

333.jpg

最近、連合の身内ネタが激しいです・・・


客観的にどうなんでしょうねぇ


まぁ、私は楽しいからいいんですけどねモゾモゾ><


キャプチャ4196196

そんな感じでブラックシグナスを毎週3回しています


勝率は7割ぐらい?


もう、ブラックでブラックで・・・


○にゅーらって人が全体的にブラックで怖いです;;


キャプチャ196169
キャプチャ4968496

確信犯


*乗位になったら彼は確実に君を孕ます


注意されたし。


こんな人が正常なわけがない><


連合こわいよぉ><;


でもこんな人でもネト充でリア充なんだよぉ><;
キャプチャ727872

私はこんなものばかり集めてるからいけんのだよぉ><;


○にゅーらなんて爆ぜろ!ミクダヨーに消されろ!;;


1111111111111.jpg

・_・

2222929.jpg
;_;


Maple130303_174030.jpg
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


つづく。


2013. 02. 23  
こんばんわお久しぶり毒怪竜です


前の投稿が8日でしたか


ずいぶん経ちましたねぇ・・・


さあて、今回は久しぶりに更新ってことで


SSがいっぱいでぇ~


面白い事とかいっぱい言って


アゲぽよ↑↑じゃないかー?


残念でした。


全然ネタありません


ぜωぜω思ぃ⊃ヵなくて工→鬼サゲMAXみたぃな★




さぁ、行きましょうか


今日はタイトル通り、連合で何かしらを何かしらです


はてさて何を何かしらしたのでしょうか・・・


キャプチャ489198

むく遠征隊



うわーつよいわー


たおせないわー

Lv.200 むく
HP 2,100
MP 90,000,000,000,000,000
Exp 200
物理攻撃力 20,400
魔法攻撃力 28,400,000,000
物理/魔法防御率 190%
KB 999,999,999,999
物理× 雷× 毒× 聖△ 火× 氷× 闇×


女神かと思ったら妹が入った後のドーナツだったズビビだわー


そんな感じで
キャプチャ198483

ズゴゴォッ・・・ピタッ。ブシィイイwww


連合でシグナス討伐できました


実はもう5戦ぐらい潰したとか言えない・・・


皆でスカイプしてやるととても楽しい

必死に削ってるくろのすを社畜と煽るの楽しい



報酬はまぁ、クジ運ですよね


相場も相場ですし期待はできません


倒せたことに意味があるのです。


いつの間にか私たちも


シグナス倒せるレベルまで強くなったんですね


これだけは言わせて


この連合はワシが育てた。




普段はおとなしい彼らも
Maple130223_03230232.jpg

シグナスの討伐後は獰猛に

キャプチャ46841

二次会のルーパンで襲撃


毎回おなかが痛くて辛い


ちなみに連合ではルーパン人形と


ルーパン変身薬を募集しています


代金の方はざるそばとかズビビが何とかしてくれるはずです

キャプチャ664185

なんか載せてみたけどイマイチ突っ込めない


とりあえずネト充爆発しろって思った遊んだ


それぐらいしか説明もつかない

キャプチャ46984

今週はシグナスも2回行っちゃったし


当分はお休み・・・


この間にルミナスを上げていきたいと思います


ちなみに今は185レベ


ホンテループ頑張るぞー
2013. 02. 08  
我がはろぷらは21位だったようです。

キャプチャ4646854

訓練されたコメント・・・愛を感じますね


アァ~、ホントウニイイウタダナァ~


皆さんも*ハロー、プラネット。どうぞ聞いてください





そんなこんなで、オハヨーハヨー


キャプチャ469846

節分の鬼のお面をかぶったら

顔がでかすぎて↑みたいになりました


そんな毒怪竜です


書く事が恐ろしいほどにないんですよねー・・・


やることを見つけるゲームなのでねぇ


私のおサボりって感じですね


まぁ、サクッと報告っすな。



キャプチャ4698


マグナス実装~


こいつら好きですね


戦士型の剣とか僕得カッコいいです


でもクエスト上相当な数倒すことになるので


当分は見たくありません、見飽きました


そしてマグナスは強かったです


またきてまたがんばりたいです



キャプチャ896496

ルミナスが180


っていうか182までいってたはずです


ホンテループが楽しい、とても便利

キャプチャ49684

私もこういえる人になりたい・・・


火力が欲しいです


うーん、140武器が欲しい・・・


ソロが捗りますからねぇ


このレベルにもなって120装備は羞恥プレイとしか・・・


そのうち買おう


キャプチャ4984968

わりとガチで。






プロフィール

毒怪竜

Author:毒怪竜

    
ナマステーヽ('A
毒怪竜です
桜鯖で活動中です
基本的に魔職中心なの
気軽に声かけてください
メイン
:BTM200lv
サブ
:ルミナス200lv
:エヴァン176lv
:氷雷140lv
:火毒140lv
:聖魔128lv
:FW120lv
:メカ150lv
その他スキルリンク職
カウンター
  
全記事表示
全タイトルを表示

