--. --. --  
2013. 06. 07  
キャプチャ64158

これが

キャプチャ81968196851

これに見えた人は負け、私の勝ち。エッヘン

キャプチャ19681961869

ついに奴が動き出す・・・ッ!

ゴゴゴゴゴゴゴゴ

キャプチャ1717

聖奴隷への第一歩をついに踏み入れてしまいました。

HSはとりあえず20に・・・次はシェルですかねー・3・

あとはディスペルも後々いるかな;3;

まぁ、グルクエ寄生頑張りたいと思います・・・

あとは錬金始めました

キャプチャ1968519685169

なんつって1500薬とか色々売っててね。

偉そうにテレマスTUEEEE!って書いてたら

見事に論破されちゃった;_;

ありがとう!メイポの先輩! あっ

どうやらテレマスのダメージ表記は出ても

一定時間ダメージ自体は喰らってないらしいです^ー^ドヤァ・・・

でもエネボルとかに挟んで打つだけでKB出来るしぃ

別に使えないこともないね、うん。

近距離なら連打してるの安定だねー


タイトルの本題

本題の本題

70レベぐらいからできるクエシリーズゥ!

結構有名なのかもだから・・・

知ってるわー毒怪竜情弱だわーだったらf4してペコペコしたげる

キャプチャ196186985

カホだから可愛い女の子だと思った?残念!おじさんでした!

ある意味お前は間違えていると思う

ちなみに65レベから受けれるので下準備として良いね

そんなわけでアルファロボとベータロボを50体尻拭い

キャプチャ191919191

キャーカホおじさん太っ腹ー!ダイテー!

70レベ帯の装備をもらえます

戦士とか武器種多いし調べておいたらいいと思うよ

[戦士]
妖刀
ホックヘッド
スチュム
グリュンヒル
クロノ
ホーフマン
スペハン
黄龍刀
[魔法使い]
ブルーウイング
エビルウイング
[弓使い]
ヒュンケル(赤)
グロスヤガ
[盗賊]
カンディネ
金剛杵
ビートル(黄)
[海賊]
ベイアクラシュー
アビスシューター
ヘルクラッシュ


アーwikiッテベンリダナーホジホジ

普通に露店で置いても200kぐらいは取れるだろうし(適当

金策にもいいんじゃないかな(テキトー


次、勲章

っつったってみんなご存知あの勲章

ちなみに75から受注可能

でもコイツいばらだっらわりと優秀だよね。
☆ミ
  キャプチャ19189841
臭い板拾ったからお前に擦り付ける

臭いウィンクから臭い板擦り付けられたので

臭いウィンクの友人に板がぶっ壊れるまで叩きつけた。

キャプチャ4984968196

怒られた。

カイリンさんにくせぇくせぇと罵られた

臭いから臭あざといヘレナにでも擦り付けて来いって言われた

キャプチャ1981951651

浄化された

じつはさいきょうのぐんだんのかんぶのあかしが-

な、なんだってー!

これはそうきゅうにたいさくをとらねばー

わーわー
キャプチャ19819681

忍者は写真からきれるのが仕事


キャプチャ46464

HPMP+500は大きいと思う。

当分これかなぁ・・・

お墓が減るよ!やったねどくちゃん!

ま、そんなかんじで

皆も頑張ってください

ではー
NEXT Entry
4次転茨の道~聖魔の悪夢篇~
NEW Topics
毒怪竜の倉庫
毒怪竜の別ゲー
4次転茨の道~聖魔の悪夢篇~
いばら鯖70レベぐらいの便利なクエ勲章シリーズ
いばら鯖優良狩場はアクアリウム推しでござるの巻
Comment
No title
ウソッキー

聖奴隷がまた一人グヘヘヘヘヘヘヘ
出遅れたけどおかえりどくさん
そろそろミネラルウォーターにも限界を感じた今日この頃、毒さんは如何お過ごしですか?
私は便利です(テレマスとシェルが)

ドゥームさん輝けると思ったのに茨でもくそでした

武器調達はメイポンまわしてる人に寄生すればいいとおもいます!
はい
クズの鑑ですこんにちは
No title
クエの情報とっても助かりました(*´ω`*)
敵のドロップやクエに頼るの、本鯖じゃなかなか無いので新鮮ですね
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

毒怪竜

Author:毒怪竜

    
ナマステーヽ('A
毒怪竜です
桜鯖で活動中です
基本的に魔職中心なの
気軽に声かけてください
メイン
:BTM200lv
サブ
:ルミナス200lv
:エヴァン176lv
:氷雷140lv
:火毒140lv
:聖魔128lv
:FW120lv
:メカ150lv
その他スキルリンク職
カウンター
  
全記事表示
全タイトルを表示

