fc2ブログ
2013. 02. 23  
こんばんわお久しぶり毒怪竜です


前の投稿が8日でしたか


ずいぶん経ちましたねぇ・・・


さあて、今回は久しぶりに更新ってことで


SSがいっぱいでぇ~


面白い事とかいっぱい言って


アゲぽよ↑↑じゃないかー?


残念でした。


全然ネタありません


ぜωぜω思ぃ⊃ヵなくて工→鬼サゲMAXみたぃな★




さぁ、行きましょうか


今日はタイトル通り、連合で何かしらを何かしらです


はてさて何を何かしらしたのでしょうか・・・


キャプチャ489198

むく遠征隊



うわーつよいわー


たおせないわー

Lv.200 むく
HP 2,100
MP 90,000,000,000,000,000
Exp 200
物理攻撃力 20,400
魔法攻撃力 28,400,000,000
物理/魔法防御率 190%
KB 999,999,999,999
物理× 雷× 毒× 聖△ 火× 氷× 闇×


女神かと思ったら妹が入った後のドーナツだったズビビだわー


そんな感じで
キャプチャ198483

ズゴゴォッ・・・ピタッ。ブシィイイwww


連合でシグナス討伐できました


実はもう5戦ぐらい潰したとか言えない・・・


皆でスカイプしてやるととても楽しい

必死に削ってるくろのすを社畜と煽るの楽しい



報酬はまぁ、クジ運ですよね


相場も相場ですし期待はできません


倒せたことに意味があるのです。


いつの間にか私たちも


シグナス倒せるレベルまで強くなったんですね


これだけは言わせて


この連合はワシが育てた。




普段はおとなしい彼らも
Maple130223_03230232.jpg

シグナスの討伐後は獰猛に

キャプチャ46841

二次会のルーパンで襲撃


毎回おなかが痛くて辛い


ちなみに連合ではルーパン人形と


ルーパン変身薬を募集しています


代金の方はざるそばとかズビビが何とかしてくれるはずです

キャプチャ664185

なんか載せてみたけどイマイチ突っ込めない


とりあえずネト充爆発しろって思った遊んだ


それぐらいしか説明もつかない

キャプチャ46984

今週はシグナスも2回行っちゃったし


当分はお休み・・・


この間にルミナスを上げていきたいと思います


ちなみに今は185レベ


ホンテループ頑張るぞー
汁:シルアにハメて授乳?
シルアレイパーに俺はなる!
ってことで相棒これからもよろ
たけし・・・ママも愛してるわよ、ちゅっちゅ・・・

むんむん:ホンテはもしかしたら♂と♀の両性であってだね
どっちも卵を産めるとかなんとかってどこかの学者がなんとか
ちなみにとても締りがよくてすぐに果ててしまいました///
ひな祭りはモチベが上がらないどうしよう困った・・・

スポンサーサイト



Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
煉怪竜の***
NEW Topics
黒怪竜の服
毒怪竜の再建
毒怪竜の生存
毒怪竜の別ゲー
4次転茨の道~聖魔の悪夢篇~
Comment
No title
やべえええええ
ほかの人のブログも見てて思ったけど

はろぷらTUEEEEEEEEE
あ、ぎいぎは相変わらずですね^^
No title
がんばったよね私達(*´Д`*)b
まぁ火力厨3人のおかげというのもありますが・・・
今度はIN率低い子も一緒に誘えるといいんだけど;
またいきましょうね
No title
もうまにゅーらとは呼んでもらえないのか…
何度も言うけどこれからはみんなでマイクON寝放置で!
帯電さんの反応がすばらしかったね
カード返せ
えっ

200になったら終わる相棒っていう仲ですね、ええ()
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

毒怪竜

Author:毒怪竜

    
ナマステーヽ('A
毒怪竜です
桜鯖で活動中です
基本的に魔職中心なの
気軽に声かけてください
メイン
:BTM200lv
サブ
:ルミナス200lv
:エヴァン176lv
:氷雷140lv
:火毒140lv
:聖魔128lv
:FW120lv
:メカ150lv
その他スキルリンク職
カウンター
  
全記事表示
全タイトルを表示