--. --. --  
2013. 01. 27  

KMSのアメーバピグみたいなやつの女の子が可愛い

キャプチャ1698196

こんばんわ毒怪竜です。


服でどんなのが好きかって


↑みたいなやつが大好きです


ディズニー的に言うとアリスっていうのかね


ボカロ的に言うと想像フォレストのマリーちゃん


なんせ、水色と白色のふりふりしたものが好きです


これが町中歩いてるとは思いませんけどね


でもコスプレすr・・・ms


コスプレさせるならスク水かこれですよね


下にスク水を着せて2度楽しめば・・・!?



テンションあがってまいりましたね


私だけでしょうかねぇ・・・


自分の好きな子可愛い子を


もっと可愛くさせてあげたい・・・


そして食べたい。


そう思うのは私だけじゃないはずなんです

キャプチャ1698964


そう、エスカーダさんもその仲間だと信じてる


力をあげるのでコスプレしてくださいお願いしますとは・・・


よくもサラッとこんな若い女の子に言えますわ


これで何人目の女の子だったんだろうか


とても手馴れているご様子


それにしても趣味丸出しですよ・・・変態竜さん


ツインテのチアリーダーみたいなのが好きなんですね


昔も今もかわらないんですね


良いと思いますよ僕も好きです///


でもさすがに見知らぬ女の子の手首拘束して


いきなり着替えてくださいは無理かな^^;
新規キャンバス
言ったそばからしていたみたいです。


毒怪竜にくれくれするとこうなります注意よろ



でも、結果的に140頭あげちゃいましたけどね><;


面白かったからいいんです。


自分だけ盛り上がったたわけじゃないんだからねッ!


ちなみにSMどちらでも行けます


でもMの方が好きです


あ、でも痛いのはいやかも///

変態はここまでりつ



キャプチャ4849681

ほっ(安堵まで全然気づかなかった私


さすが皆様、前々の連合からの付き合い


完璧なシンクロ率ですね


とっても感激いたしました^^
キャプチャ16816
道場新記録!


バトメならこれぐらいからが限界な気がします・・・


あとは11秒周期?みたいなのとベノムあげるぐらい・・・


地道に頑張ります!えぇ、頑張りますとも!


ハイパー来た時には10分切ってやりますb


そんな感じで今日はおしまい


間隔があきすぎましたので・・・


もうちょい更新していきたいです


では、またの。
プロフィール

毒怪竜

Author:毒怪竜

    
ナマステーヽ('A
毒怪竜です
桜鯖で活動中です
基本的に魔職中心なの
気軽に声かけてください
メイン
:BTM200lv
サブ
:ルミナス200lv
:エヴァン176lv
:氷雷140lv
:火毒140lv
:聖魔128lv
:FW120lv
:メカ150lv
その他スキルリンク職
カウンター
  
全記事表示
全タイトルを表示

