--. --. --  
2012. 10. 30  
キャプチャ46466

これほど、未定に腹が立つことがあっただろうか

いや、あったな。

どうもこんばんわ
キャプチャ40404です

散歩道では戦士、魔改変だったのですが

レジ、弓も改変きちゃいましたテヘペロ

スカイプしてた人ごめんなさい

うるさかったね?^^

そりゃぁ

えぇっうひょwwwふひうぇwww

まじかよwwwはじまたwwwwwww


ってなるよ

さて、改変でスキルが大幅に変更に

強くなりますね。

トリプルブロー [マスターレベル:20]
 攻撃速度 900ms → 810ms
 攻撃範囲
  X:-150~25 → -180~25
  Y:-90~10 → -120~10

フィニッシュアタック [マスターレベル:10]
 攻撃時、一定確率で自動発動して敵を攻撃するパッシブスキルに修正されました。
[4*x%の確率で100+5*x%のダメージのフィニッシュアタック発動]

クアッドブロー [マスターレベル:20]
 攻撃速度 900ms → 810ms
 攻撃範囲
  X:-200~10 → -230~10
  Y:-90~10 → -120~10

スタッフブースター [マスターレベル:20]
 持続時間 20+5*x秒 → 10*x秒

デスブロー [マスターレベル:20]
 攻撃速度 930ms → 810ms
 攻撃範囲
  X:-200~10 → -230~10
  Y:-90~10 → -120~10

スーパーボディー [マスターレベル:20]
 敵の攻撃でもバフが解除されないように修正されます。
 再使用待機時間 180-6*d(x/2)秒 → 150-6*d(x/2)秒

テレポートマスタリー [マスターレベル:10]
 ダメージ 200+10*x% → 240+10*x%

アドバンスドダークオーラ [マスターレベル:30]
 一定確率で攻撃する対象に持続ダメージを与えるように修正されました。持続ダメージが重なって適用されるように修正されました。
 持続ダメージ適用確率 20+x%
 持続ダメージ時間 2+d(x/5)秒
 持続ダメージ 110+5*x%
 持続ダメージ重複回数 1+d(x/15)回

フィニッシュブロー [マスターレベル:30]
 ダメージと攻撃範囲が上方調整されて、攻撃速度が調整されました。攻撃時、一定確率で敵を気絶させ、追加クリティカル確率が増加するように調整されました。防御率無視効果が削除されました。
 攻撃速度 990ms → 810ms
 ダメージ 120+2*x% → 140+2*x%
 気絶確率 30+2*x%
 気絶時間 1+u(x/10)秒
 追加クリティカル確率 10+u(x/2)%増加
 攻撃範囲
  X:-200~10 → -230~10
  Y:-90~10 → -120~10

サイクロン [マスターレベル:30]
 スキルキーを押している間、範囲内のモンスターを攻撃するように修正されました。時間が経過するほど旋風が大きくなって攻撃範囲が広くなり、周辺にいるモンスターをキャラクター周辺に引っぱります。
 MP消費量 80+15*u(x/5) → 25+d(x/6)
 ダメージ 200+10*x% → 210+5*x%
 ターゲット数 6体 → 8体
 再使用待機時間 60-2*d(x/3)秒 → 15-d(x/10)秒
 攻撃範囲(旋風が大きくなったとき)
  X:-300~300
  Y:-260~4

ダークジェネシス [マスターレベル:30]
 ダメージと攻撃回数が上方調整され、再使用待機時間が調整されました。
 ダメージ 1250+25*x% → 625+15*x%
 攻撃回数 1回 → 2回
 再使用待機時間 60-2*d(x/2)秒 → 40-2*d(x/3)秒

バトルレイジ [マスターレベル:30]
 一定時間1体の敵を集中攻撃することができる状態になり、ダメージが飛躍的に上昇する。また、永久的に身体を活性化して自分の最大HPとMP、防御力を増加させてモンスターの防御率を一定水準無視することができるようになる。敵の攻撃でもバフが解除されない。[再使用待機時間:270秒]
[MP 30+2*d(x/3)消費、60+6*x秒間ダメージ 10+x%、クリティカル確率 10+u(x/3)%、クリティカル最小ダメージ u(x/2)%増加、全ての攻撃スキルの最大ターゲット数 1体に制限
パッシブ効果:最大HP x%、最大MP x%、物理防御力 5*x%、魔法防御力 5*x%増加、敵の防御率 x%無視]

エナジャイズ
 削除されました。


そこの君…全部見てないだろ…

大丈夫、見せようと思ってないから。

ま、こんなかんじです

簡単に言うと

強くなりました

スキル振りも変わってくるでしょうね

サイクロンはとりあえず1振りでいいかもしれないけど

エナジャイズの代わりに出たバトルレイジ

こいつの優先度がどうなるかですよね

僕的に

ADオーラ1FB1AYオーラ1

からオーラ⇒レイジでもありかなーって

ボス多いですしねcwとか

パッシブで防御無視あるし固くなるし結構便利かと

ま、そこらへんはお任せで…

ぶっちゃけBTMのスキル振り正解ないような気もします

とりあえず。楽しみ

ブログ書きながらもゲーム開始を連打してます

タノシー

そして。

増える物もあれば消える物もっていうか

削除されるものもありますよね

キャプチャ4682

フィニッシュアタック

コンボ技じゃなくなるので見納め

地味に雑魚狩りでは役に立つのですがねー…

強くなったけどより近接になってしまいました

雑魚効率が心配です

キャプチャ4286

サイクロン

椅子バグお世話になりました…

改変後も使えたらいいけどナイカ

えw なにそれwwww っていう新鮮な反応も

見る事がなくなるのでしょう

ありがとうサイクロン

そしてよろしくサイクロン

ってかんじ

ほんとにフィニッシュブローしか無くなり

シンプルな職になりましたね

ま…愛してるので大丈夫

とりあえずメンテ終わったら

火力試しのボスラッシュでもしたいなーって

カンスト出たらいいですね

とりあえずメンテ後また会いましょう…

それまではホジホジ
キャプチャ3468

そろそろ蜜柑の季節

食べたいです。

こめへん!
プロフィール

毒怪竜

Author:毒怪竜

    
ナマステーヽ('A
毒怪竜です
桜鯖で活動中です
基本的に魔職中心なの
気軽に声かけてください
メイン
:BTM200lv
サブ
:ルミナス200lv
:エヴァン176lv
:氷雷140lv
:火毒140lv
:聖魔128lv
:FW120lv
:メカ150lv
その他スキルリンク職
カウンター
  
全記事表示
全タイトルを表示

