--. --. --  
2012. 09. 28  
こんばんわ毒怪竜です。
キャプチャ496
イメチェンです可愛いでしょ?

ちょっと髪短い蕎麦さんみたいですよね

ま、落ち武者なんですけどね?

普通にブラックウイング帽子付けたら可愛くて

ま、ポジティブに行かないとねポジティブに!


つーことでアップデート

デュアルの信者たちおめでとう

ついにきたねぇ…

そして大きなアップデートには

バグがあるよねぇ
キャプチャ4965
楓意外INできないという面白いバグでした

さすが楓鯖優遇やで()

と、いうわけでDB作っていってみたら

案の定↑なわけですよね~^^;

さて、僕はどこでしょう

当選者にプレゼントはありません♪

メンテが来たってことは

9周年も終わり

超少し貯めてた白書を使い

エリマキをいじってみました・3・

キャプチャ714869

どうせならもうちょっと

ほんと、ちょっとだけでも

真剣に集めてたらよかったなー

白書だるいです

20%余裕ある人たすけて><;

ま、こんだけを50枚ぐらいで抑えられたのは

いい方?

ま、ミラコォキューブァッがデレてくれないので

レアですけど

地道にINT12%ぐらいあててみようかなっと
キャプチャ
今回のアプデでこんな鬼畜書も

なにこれ原辰則ですけど

冷静に行きましょうね☆ミ☆ミ☆ミ
冷製に根^^^^^^^^^^^^^^

キャプチャ4896

アップデートには書いてなかったけど

オルビスの塔が地味に改変来てましたね

知らなくて普通に歩いてました;;

10000グシメぐらいで1⇔10⇔20

を行き来出来るらしいです

これでエルナスとかもスーパー楽ちんです!


さて、こっからちょっと別ゲー

僕私はメイプルしか頭にない廃人メイプラーだぉ♪な方たちは

ここでおしまいっ

最近psアーカイブスを見たら

SIRENというゲームがあったんで

今しております。

ホラーゲームといったらこれ!

っていう個人的に思ってたものであり

やってみたかったんですよね~


キャプチャ46984

↑こんなの
暗いです

マジで昼とかカーテンしないと見えません

でもそれがいいんです

おい、敵みえねぇぞふざけんあn

がいいんです

そして、バイオハザードのようなゾンビゲーとは

ちょっと違うんですよね、これ

バイハも一応12345しましたが

SIRENとはまさに似て非なる物でした

バイハは結構人とかけ離れてる感じがあり

素直にずたずた殺せるというか

あんまりそこらへんに恐怖を感じないのですが

SIRENはまだ人間臭いといいますか

システムの視界ジャックとかのおかげで

生ぬるいような感覚が怖いんですよね

日本人ってのもあるんでしょうかねー?

そして
難しいのなんので
難しいのなんので
難しいのなんので


難しいんです

理由はいろいろありますが

みなさんもやってみてください

95%ぐらい詰みますほしみ

だるい方は

動画サイトの実況動画でも見てみてください

見てるだけで詰みます

Mな毒さんはアァン!とか言いながらプレイしてます

話が長くなりました!

まあ、たまにはこういう回もいいじゃない

ってことで、おしまい!

コメファァ
プロフィール

毒怪竜

Author:毒怪竜

    
ナマステーヽ('A
毒怪竜です
桜鯖で活動中です
基本的に魔職中心なの
気軽に声かけてください
メイン
:BTM200lv
サブ
:ルミナス200lv
:エヴァン176lv
:氷雷140lv
:火毒140lv
:聖魔128lv
:FW120lv
:メカ150lv
その他スキルリンク職
カウンター
  
全記事表示
全タイトルを表示

