--. --. --  
2012. 07. 27  
毒怪竜のーどくちゃんラジオー!

なーんつってね、今日も張り切っていきたいと思います!

はいーっ!98回目の放送ですね!

100回でなにが用意されてるんでしょうかねぇ^^

wkwkがとまりませんねwkwk♪

wkwkと同時にイライラもきますよね^^

前回のおさらい
キャプチャ191685

さて、憂さ晴らしに行きますよ?ぉ?

お前ら耳かっぽじってよぉおく覚えろこらあああ!

キャプチャ557
オープンゲート<GX-9>

レジスタンスの技術で終結した超次元圧縮装置

そんな素敵なメカで300秒の間テレポートしちゃうよ!☆

メカプレイヤーのセンスが問われるこのロボット!

いい感じに置いてくれたら思う存分シュンシュンしてくれ!><b

多分、嬉しくてお●っこもらしちゃうぞ!

キャプチャ555
サテライト

ロボの周りを付きまとうかわいいメカたん!

セーフティで生贄にもなっちゃう!感じちゃう!

ご主人様が攻撃したら追撃してくれるっ!

しなかったら追撃しない!

そこらへんの召喚スキルとは一味違う頭の良さ!

補助4次スキルをMAXにしたら240%×3⇒340%×3!?

あれ?これ割と強くね!!??wwww

キャプチャ558
マグネチックフィールド

クパァロボを3個出したらあら不思議!☆

なんか・・・ビリビリが・・・アァンッ///シビレリュウウウwww

4次スキルで90秒250%でビリビリンホォオオオオwww

「あのー・・・」「?」「押し出せないんで止めてくれます?」

うっせwwwwつええwwwwwwwww

再待機180秒間だからムラムラが止まらないww


キャプチャ559
アクセラレーター<EX-7>

簡単に言うと「此方ロムバSPで」

あいてのスピードがトランザムっ!

ま、相手の防御力-15%下がるんですけどね?www

思ってるより火力が上がるんばw

ボスにはきかねぇえええwwwwwwうひょwwwww

120秒間・・・短くないっすか^q^ねぇwww^q^

キャプチャ5559
ヒールロボット<H-LX>

おい、これいるのかよ?wwww

うっせぇボスだと使えなくもないんだよハゲこらww

無知なお前ら回復制限で死んでいくwww

しゃがむと回復俺TUEEEEEwwwwwww

車輪が浮くよ!やったねどくちゃん♪

キャプチャ600
ロボファクトリー<RM-1>

かわいい、かわいいよわんちゃん

召喚すると犬小屋からわんわんおが・・・

ほーれこっちおいでー?ぉー、良い子だよしよs…

DOOOOOON!

500%のわんちゃんがワラワラわいてくるよ(はぁと

レベル上がると割と稼げる優秀なわんわんおでした

キャプチャ556
アンプリファイア<AF-11>

120秒間範囲内にいるPTのダメージ20%↑

ふぉおおおおおTUEEEEEEE!

Dオーラの劣化なんて言わせない絶対に言わせない

メカとBTMで最強卍お互いにつよくなりゅw

正直、切らさずにおけるんだしさ、待機なくそうよ

PT動いたらダルいんだよ^-^;

・・・っふぅ

こんばんわ毒怪竜です

機怪竜、髪型変えてみました。

ツインテでるかなwktkだったんですけど

まぁ、でませんでした。

でも、かわいいんですよ?

顔には似合いませんけどね^-^

超不評で泣きそうです

なので、

整形考察
キャプチャ16516
かわいい

キャプチャ16517
かわいい

キャプチャ16518
かわいい

みなさんの希望を聞きたいなっと

キャプチャ5169
さ、順番おかしいですがちゅりsとまにゅ

cホンテ連れて行ってもらいました^^

あれ?まにゅが…寝てる…

というわけで皆様に遠征前提手伝ってもらい…

おそくなったけどちゅりsチョンテソロ祭;

俺のww車輪がwwwきーえるww♪

車輪6個消費でちょんねくゲット・3・bb

ちゅりsありがとうございました!;;

そして、後日ホンテ3連狩りで3連ふぉおお><

え?ホンテ2~3分って…@@;

待機長すぎます^-^;

キャプチャ6851968
うん、最近連合の人増えてきたね

1レベ上がるだけで恐ろしいほどの

おめ!おめ!おめ!おめ!

うれしいですねうれしいうれしい

こういうのって…素敵やん?☆


さ、これぐらいですかね

なげえよ毒怪竜ゴミクソハゲ

ごめんなさい;;

二日にすればよかったね;;

と、いうわけで次回は99回です!

実際は87回です

ではまたの。

こめへんですとろいやー




プロフィール

毒怪竜

Author:毒怪竜

    
ナマステーヽ('A
毒怪竜です
桜鯖で活動中です
基本的に魔職中心なの
気軽に声かけてください
メイン
:BTM200lv
サブ
:ルミナス200lv
:エヴァン176lv
:氷雷140lv
:火毒140lv
:聖魔128lv
:FW120lv
:メカ150lv
その他スキルリンク職
カウンター
  
全記事表示
全タイトルを表示

