--. --. --  
2012. 05. 31  

すでうゅりいかくどわんばんこ

><!ねたしまきむとんぁふ、てさ

わたしも、盗怪竜と怪怪竜つくりました!

まだ、どっちも2次転職さえしてないんだけどね^-^

まぁ、期間限定なのでとりあえず他のidでも
困らないように作っておきますかね

最近はカリしてません~

遊んでばかりチャットだけ~
キャプチャ498

まぁ、とりあえずちょっとファントムしてみました

その結果



あぁぁぁあっ!メイドさんかうぃあいいあJらおいっわああああああ

私もこんなメイドさんほしいいよおLYちおおおおあふぃあBう゛ぁ

しかもご主人様にでれでれとかはぁあHぁぁうぅぅううっふうううう!

キャプチャ056
キャプチャ195
僕は、クリムちゃん!

だけど姉妹丼もありだよねっ!

もうね、うわぁ!ファントム髪色変えれるんだぁ!とか

機動力やべぇえええ!盗むのたのしいいい!とか

どうでもいいんですよ。

めいどがかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

これにつきます。

久しぶりに良い仕事したなネクソンさんほめてつかわす^-^

うはぁっWかわいいっwwwあうぇいwwwWめいどしゃんwwwwww

このまま暴走したいけどとりあえず報告しますね

キャプチャ05

ロイヤルが来たら変えると決めてたので買ってみますた

ホントの所あんまり良いの無かったんですが

一つだけ良いのあったので狙ってみました;;






2KP使ってようやくでたぁ;;;;
キャプチャ9844
このドヤ顔、私はこれが欲しかったのです

なんかさ

いいんだよね。

キャプチャ4948
アーッ///

とても良いです><


ま、メイドたんなんだどおおおwwwwww

きゃわわwwwんふぅwww

あぁああああああああああああああああん

キャプチャ50
かりあげが意外と似合うぅううううんんん

もきゅうううううううううううううううううううう!!!!!!

あっ。そういえば。
自由君がギルに入ってくれたよ!
毒さんとても嬉しくていっちゃいそうです><

でもメイドしゃんとがいがなあう゛ぁう゛ぁう゛ぁあ

ンホォオオオオ!!!コメ辺シマシュウウウウ!!!!
プロフィール

毒怪竜

Author:毒怪竜

    
ナマステーヽ('A
毒怪竜です
桜鯖で活動中です
基本的に魔職中心なの
気軽に声かけてください
メイン
:BTM200lv
サブ
:ルミナス200lv
:エヴァン176lv
:氷雷140lv
:火毒140lv
:聖魔128lv
:FW120lv
:メカ150lv
その他スキルリンク職
カウンター
  
全記事表示
全タイトルを表示

