--. --. --  
2012. 04. 30  
なんか1000人こえたね

ま、多分カウンター最近付けなおしたから

もっと来てくれてるんだと思うんだけどね

そうであって欲しいね。

これからも毒さんのめいぽぉ日記をお願いします。

さてさて、こんばんわ毒です。

ジャスティスきてますねぇ・・・

コインあつめて何交換しようか悩みんぐです

白書・・・?コイン袋?

ほしいものはイッパイです

もう一つ今回のアプデで大きな事

キャプチャ9

昔の友がやたらと復帰です

4人ぐらいかな?懐かしの友と会いましたw

もしかしたらもっといるのかも・・・?

こんたぁんから店にコメント来てたときはもうね

リアル毒「ぇええええええええええ!?こんたんwwwww」

ってなってました^^

友達がほとんどいなかったらしいこんたんをギルに吸収して・・・

また、楽しくメイプルできれば幸いです

あとはいつも通り。

そばさんとななぽんの要塞クエをひたすらこなしてますた

お二人のレベルが上がればいいですホント

キャプチャ8

そばさんはサクチケを買ったみたいで・・・

やっと本気モードかな?

まぁ、毒としては嬉しい限りです^^

ななぽんも頑張ってほしいねっ!

そういえば
キャプチャ7
ノリでかったマロンマスクが感染してしまいました><

雅sごめんちゃい;;

でもマロンマスクいいよね

私はもう過去の自分を捨てたのだ

って感じですよね

え?意味がわからない?

じゃぁいいです。


OKOMEHENSIN
プロフィール

毒怪竜

Author:毒怪竜

    
ナマステーヽ('A
毒怪竜です
桜鯖で活動中です
基本的に魔職中心なの
気軽に声かけてください
メイン
:BTM200lv
サブ
:ルミナス200lv
:エヴァン176lv
:氷雷140lv
:火毒140lv
:聖魔128lv
:FW120lv
:メカ150lv
その他スキルリンク職
カウンター
  
全記事表示
全タイトルを表示

