--. --. --  
2011. 12. 31  
はい、みなさんこんばんみ。


毒怪竜こと毒怪竜です


さぁ、そろそろ今年も終わりって事ですね


年末キリが悪いのもいやなんで再びあることを・・・
キャプチャ2

はい、そうです狩りです。


イベントのおかげもあって、嵐の成長秘薬も頂き


168とちょうど良いので1レベ上げて秘薬で170にしようと・・・


そしておかげさまで



キャプチャ1

はいきたあああああああああああああああああああああああ


170です!


いやはや長かったw
キャプチャ7

さ、寂しい訳じゃないんだからねっ!


いやぁ、今年はメイプルばっかしてましたねぇw


途中でやめたりもしましたが、結局戻ってくるというね;


また来年もたのしくできたらいいな~と思ってます^^


クリスマスイベントのサンタさんもお仕事も終わりお帰りのようです・・・

キャプチャ4

来年こそは200レベになってればいいですねぇ・w・
プロフィール

毒怪竜

Author:毒怪竜

    
ナマステーヽ('A
毒怪竜です
桜鯖で活動中です
基本的に魔職中心なの
気軽に声かけてください
メイン
:BTM200lv
サブ
:ルミナス200lv
:エヴァン176lv
:氷雷140lv
:火毒140lv
:聖魔128lv
:FW120lv
:メカ150lv
その他スキルリンク職
カウンター
  
全記事表示
全タイトルを表示

