--. --. --  
2011. 09. 30  
どうも、どk(ry


今回、ご紹介する商品はコチラ!


前回のメンテから入ったモンスターレイドとかなんとか!


なんていいますかね・・・あれですね・・・


作業ゲーのメイプルのためにあるようなイベントですねw


なんかアンケートで復活して欲しいとかで決められたのに


残念な者になっている気がします;


まぁ称号カコイイしとりにいきますがね;


でも、8周年が優先かな・・・


いまだにとれてない毒怪竜;;


まぁレイドの良いところでも上げていきましょう・・・


(良いところと言っても個人差があるはずですが


1、なんかモンスターSUGEEE!
  見たこと無いのイパイでたのすぃー!

2、レイドの勲章カッコイー!
  でも能力は8周年>レイドかなぁ・・・

3、リリム可愛いよぉおお!!
  リリムさえ見れればそれでいいさ


まぁ、リリム大好きです^^kj


あぁ・・・でもたおさないと;;
りり2

やられた姿もまた・・・かわいいっ!>w<


まぁ地道にやっていきたいと思ってます;
プロフィール

毒怪竜

Author:毒怪竜

    
ナマステーヽ('A
毒怪竜です
桜鯖で活動中です
基本的に魔職中心なの
気軽に声かけてください
メイン
:BTM200lv
サブ
:ルミナス200lv
:エヴァン176lv
:氷雷140lv
:火毒140lv
:聖魔128lv
:FW120lv
:メカ150lv
その他スキルリンク職
カウンター
  
全記事表示
全タイトルを表示

