--. --. --  
2030. 01. 10  
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2013. 08. 13  
こんばんは毒怪竜です。


メイプル?週一でログインしてますよ^^ニコニコ


なんか新職も来てるみたいでとりあえず作っておいたぐらい


素っ裸の相棒を見てるとやる気も糞も湧いてきませんね


というわけで


FPSにはまってますAVAです

natu.jpg

こんな感じ


まあそんなわけで


ちょっとブログという便利な場所をお借りして


身内の奴貼らせてもらいます申し訳ない


あ、私の声入ってると思った?


残念!


って言いますかpassかけるんで・3・


もしゲロ吐きたいぐらい見たいなら


ゲロ吐きながら土下座してください



2013. 06. 19  
パイレーツの夢

なんてタイトルどうでしょう。

次回のSS大賞は頂きですね
キャプチャ1685416

皆さままん んにちわ

Maple130614_210309.jpg

毒怪竜です
キャプチャ191653

弩作りました、強いですただいま70lv

オッドアイかっこよすね…

Maple130614_220740.jpg

レベルあげは案の定グルクエです

ギルドで通話してやると中々いい感じ

ハプニングに対応できて便利ですね

楽しいしね。↑爆笑中、のはず


さぁ、ショータイムだ…!


毒怪竜は100になった!

4次転職の道が開けた!

しかし!

敵が圧倒的に強かった!!
キャプチャ61485161658
幾度と死にまくった!!

正直、心が折れそうだった!

みんなそうなる!

俺、そうだった!
・・・・
ドヤァ^ー^

キャプチャ468516

そんなわけで先輩たちに聞いてみた!

夜中の3時ぐらいだったのに…

たくさんのご応募ありがとうございました

簡単に説明すると
キャプチャ4968185
キャプチャ41968169
キャプチャ16581651

こんなかんじです

この間、わずか4時間半・・・!

ふぅ、つかれました^^

キャプチャ1461

ナニイッテンダコイツ・・・

善良な意志?真正な冒険家・・・?

こっちは脳みそが蒸発しそうじゃぁあああ!!

暗黒の魔法使いが生まれた理由が分かった気がした・・・

暗黒魔「みんな助けるために聖魔やるお^ω^」

暗黒魔「ちょ、4次転無理ゲー^ω^;」

暗黒魔「もうこんな世界嫌だ・_・」

って感じに違いない。

まぁ、そんな感じで

こんなんじゃわからねーよ、と思っただろ

うんうん

頑張れ!!!


2013. 06. 07  
キャプチャ64158

これが

キャプチャ81968196851

これに見えた人は負け、私の勝ち。エッヘン

キャプチャ19681961869

ついに奴が動き出す・・・ッ!

ゴゴゴゴゴゴゴゴ

キャプチャ1717

聖奴隷への第一歩をついに踏み入れてしまいました。

HSはとりあえず20に・・・次はシェルですかねー・3・

あとはディスペルも後々いるかな;3;

まぁ、グルクエ寄生頑張りたいと思います・・・

あとは錬金始めました

キャプチャ1968519685169

なんつって1500薬とか色々売っててね。

偉そうにテレマスTUEEEE!って書いてたら

見事に論破されちゃった;_;

ありがとう!メイポの先輩! あっ

どうやらテレマスのダメージ表記は出ても

一定時間ダメージ自体は喰らってないらしいです^ー^ドヤァ・・・

でもエネボルとかに挟んで打つだけでKB出来るしぃ

別に使えないこともないね、うん。

近距離なら連打してるの安定だねー


タイトルの本題

本題の本題

70レベぐらいからできるクエシリーズゥ!

結構有名なのかもだから・・・

知ってるわー毒怪竜情弱だわーだったらf4してペコペコしたげる

キャプチャ196186985

カホだから可愛い女の子だと思った?残念!おじさんでした!

ある意味お前は間違えていると思う

ちなみに65レベから受けれるので下準備として良いね

そんなわけでアルファロボとベータロボを50体尻拭い

キャプチャ191919191

キャーカホおじさん太っ腹ー!ダイテー!

70レベ帯の装備をもらえます

戦士とか武器種多いし調べておいたらいいと思うよ

[戦士]
妖刀
ホックヘッド
スチュム
グリュンヒル
クロノ
ホーフマン
スペハン
黄龍刀
[魔法使い]
ブルーウイング
エビルウイング
[弓使い]
ヒュンケル(赤)
グロスヤガ
[盗賊]
カンディネ
金剛杵
ビートル(黄)
[海賊]
ベイアクラシュー
アビスシューター
ヘルクラッシュ


アーwikiッテベンリダナーホジホジ

普通に露店で置いても200kぐらいは取れるだろうし(適当

金策にもいいんじゃないかな(テキトー


次、勲章

っつったってみんなご存知あの勲章

ちなみに75から受注可能

でもコイツいばらだっらわりと優秀だよね。
☆ミ
  キャプチャ19189841
臭い板拾ったからお前に擦り付ける

臭いウィンクから臭い板擦り付けられたので

臭いウィンクの友人に板がぶっ壊れるまで叩きつけた。

キャプチャ4984968196

怒られた。

カイリンさんにくせぇくせぇと罵られた

臭いから臭あざといヘレナにでも擦り付けて来いって言われた

キャプチャ1981951651

浄化された

じつはさいきょうのぐんだんのかんぶのあかしが-

な、なんだってー!

これはそうきゅうにたいさくをとらねばー

わーわー
キャプチャ19819681

忍者は写真からきれるのが仕事


キャプチャ46464

HPMP+500は大きいと思う。

当分これかなぁ・・・

お墓が減るよ!やったねどくちゃん!

ま、そんなかんじで

皆も頑張ってください

ではー
2013. 06. 05  
皆様お久しぶりです。

いばら民の毒怪竜です。

いかがお過ごしでしょうか?

私は死にまくっております^^

キャプチャ6468516

パス抜きからメイプルを萎えて休止し…

AVAをやりモンハンをやり…

また帰ってきましたよこれ

でも桜でする気があまり起きないので

茨ってわけですねー

茨は冒険家しかできないということで

何にしようかな~なんつって考えた結果が

キャプチャ191919


淫乱ドM雌豚聖魔ちゃん
でした

この変態性奴隷に仕事をくれる方募集

HSでもなんでも超価格でやらせていただきます内緒よろ

正直ね、これはやばいですわ…

いばら鯖では複数スキルに待機時間が付くのですが

oi
みうs
みす
おい
聖魔単体スキルなんだ


キャプチャ5755

??????????????

エネボルメインです^^

ヒールも約6秒の待機有で御座います^^

まさかのヒール狩りまで封じられます^^

テレマスどうなんだろうね^^;


こんな糞魔でも育てばシェルとかHSとかヘブンズとか…っ

大器晩成だっけ?あんなやつだよ、うん。

正直Aレイをjkmに取りに行く時点で詰んでる気しかしないけど☆

まぁ?所詮便器って事ですね。


んで、そんな便器をレベリングしないといけない訳で

んで、もっていぼいぼバイブ大臣クリアしてしまい回せない訳で

んで、金もないわけで。

んで、彷徨った結果がアクアリウムだったのです

接触即死のこのご時世

どっかの少佐だか大佐のあたらなければどうというk

みたいな感じで狩らないといけない訳でですね

囲まれたらまぁ、HP1の戦士は戦死も同然なわけですよ

アクアリウム水中なので囲まれても上に逃げれるんですねー

↑これがアクアリウム推しの要因ですわ…・3・


そして、今回お勧めする商品はこちら!

45lv~55ぐらいなのかな…・3・

50からはグルクエがぶっ飛んで美味しいしー

45ぐらいまではキノコ王国とカニスクあるし

電マ大臣出来ないよう兼金策用的な!

ガチ効率は出せないさ、そりゃ芋狩りだもの

あくまで金策&経験値稼ぎ程度^^

アクアロード大漁の谷!

キャプチャ6516

引力に逆らうこの浮力!

敵のタゲとって端に寄せてふわふわ殴るだけで高収入も夢じゃない!

まさに大漁の谷ですよキャーゾクゾクシチャウゥ!

下段の平面?シラネーヨドウニカシロf1

ぶっちゃけ挙動荒ぶる奴がいないMAPならどこでもいいんだけどね

敵的にここかなって思っただけ

ちなみに効率とかしらん

狩りやすいだけ

ドロが良いだけ

Maple130604_211332.jpg

 これが芋狩りの真骨頂 ン☆

この最終奥義もしたくないならもう狩りなんて投げ捨てたまへ

スポアを1兆匹でも10000億匹でも狩ってればいいさ


ちなみに敵のデータはこんな感じ

うわ、何もわからないや―^^
キャプチャ16116161
ETC 魔法の石
縞模様のチケットの切れ端
フラワーフィッシュの花びら

消費 モンスターファミリアカード
下級幸運強化の秘薬制作レシピ
雷の手裏剣

弓専用の矢
潜在能力覚醒の書
装備強化の書

60%移動速度の書(ペットの装備)
60%体力の書(鎧下)
ウナギ焼
ミネラルウォーター
チューチューアイス

装備 ムーングローリー28000メル
シャイニング22000メル
サウザンドブレイド31000メル

シュルト(黒)
マヌット(黒)
ルティードパンツ(紫)
ブラッディマンティスパンツ
ビスカ(赤)
レクイエム(茶)
セラフィス(白)

Maple130605_012902.jpg
ETC 縞模様のチケットの切れ端
バブルフィッシュの心

消費 モンスターファミリアカード
木の手裏剣
弓専用の矢
潜在能力覚醒の書
装備強化の書

70%呪われた魔力の書(アクセサリ)
10%幸運の書(盾)
10%力の書(全身鎧)
60%知力の書(全身鎧)

魔術師の薬
マナエリクサー
エリクサー
白い薬

装備 フェイタル23000メル
オリムポス23000メル

ペナンス(赤)
アンクルブーツ(緑)
アンバマンティスパンツ
青月パンツ
ショルダーメイル下(青)
トランドット(青)
ブロンズクルセイダーH



雷手裏剣卍

フラワーフィッシュうますぎィ!

あとはこれの合間に1時間毎に

セルフ芋狩りすればいいんじゃないかな

ファミリアとか書とかワンチャンあるしね

48LVぐらいで20%はいるし美味しいね

ただ、それだけなんだ。

ここに書いてるの遠距離ならできるよね

出来なかったらゴメンね全チャでorzって土下座したげる

近距離は薬でも飲みながらアヘ顔で殴っとれ

おわり。
プロフィール

毒怪竜

Author:毒怪竜

    
ナマステーヽ('A
毒怪竜です
桜鯖で活動中です
基本的に魔職中心なの
気軽に声かけてください
メイン
:BTM200lv
サブ
:ルミナス200lv
:エヴァン176lv
:氷雷140lv
:火毒140lv
:聖魔128lv
:FW120lv
:メカ150lv
その他スキルリンク職
カウンター
  
全記事表示
全タイトルを表示

